東京個人水泳教室〜WAVE〜

泳げない方は劇的に泳げるように。スイマーはトップスイマーへ。元ナショナル突破、日本ランキング10位に登りつめた私のすべてをお伝えします。また、ダイエットや肉体改造のメニューも検証済みです。水泳や健康にお悩みの方はお気軽にコメントしてください!

肉体改造プラン始動!

http://privatelesson-wave.com/


こんにちは!

 


東京個人水泳教室〜WAVE〜代表の塩月です。

 


みなさんに朗報です。。!

 


WAVEで考案していた

 

 

肉体改造メニューが完成

 

 

しましたのでお知らせします。

 


これは水中版ライザップ

 

 

と考えて頂くと

 

 

わかりやすいかと思います。

 


今日はお知らせになるので

 

 

短くなりますがお付き合い下さい。

 

 

【肉体改造】
人生で一度は決意する

 

 

肉体改造やダイエット。

 


ですが食事の制限や

 

 

運動量の多さ、

 

 

家事や仕事の都合により

 

 

なかなか達成することができず

 

 

断念する人が殆どだと思います。

 


ですがまだ

 


諦めないで下さい!

 


WAVEでは

 

 

必要以上の制限はかけず、

 

 

泳ぐことの楽しさを感じながら

 

 

肉体改造をしていきます!

 

 

 

〈WAVEの肉体改造〉
前述したように、

 

 

WAVEは身体に過度の負担をかけず、

 

 

水泳が楽しい!

 

 

と感じるメニューで

 

 

肉体改造をして行きます。 

 


肉体改造やダイエットは、

 


苦しい

 


楽しくない

 


と思っては必ず成功しません。

 


WAVEでは、

 

 

お客様の好きなお日にと

 

 

好きな時間帯に

 

レッスンが可能ですので

 

 

日時に困ることもありません。

 

 

 

〈自らの肉体改造〉
実際のデータとして、

 

 

私と妻の体で

 

 

WAVE肉体改造を検証しました。

 


私は現役を引退し、

 

 

妻は出産を経験することで

 

 

以前の体とはかけ離れたもの

 

 

になっていました。

 


ですが共にプールに通い、

 


食事は少し気をつけながら

 


寝る前10分のエクササイズを

 


半年間続け

 


見事減量に成功しました!

 


妻は出産前よりスリムに、

 

 

私は現役時と同じ体重まで

 

 

落とすことができました。

 

 

 

〈理想の身体へ〉
WAVEは泳げない人から

 

 

トップスイマー育成はもちろんのこと、

 

 

肉体改造にも力を入れております!

 


ダイエットを諦めた方、

 


かっこいい肉体を諦めた方。

 


WAVEの楽しく肉体改造!

 


で共に理想の身体を手に入れてみませんか?

 

 

東京個人水泳教室〜WAVE〜

のホームページになります。

泳げない方からトップスイマー養成

ダイエットや健康向上など

水泳に関するお悩みを全て

解決します!

お悩みやご相談などお気軽に

どうぞ!

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://privatelesson-wave.com/