東京個人水泳教室〜WAVE〜

泳げない方は劇的に泳げるように。スイマーはトップスイマーへ。元ナショナル突破、日本ランキング10位に登りつめた私のすべてをお伝えします。また、ダイエットや肉体改造のメニューも検証済みです。水泳や健康にお悩みの方はお気軽にコメントしてください!

今後の目標!

http://privatelesson-wave.com/

 

こんにちは!

東京個人水泳教室〜WAVE〜代表の塩月です。
今日は水泳に関する記事というよりも、私個人の今後の目標を少し書いていこうと思います。

 

【2つの目標】
私には今後のスイミングライフにおいて目標として掲げたい2種類の目標があります。
1つ目は指導者としての目標。もう1つは競技者としての目標です。

〈指導者としての目標〉
私の指導者としての目標は、1人1人のお客様がたてた目標を一緒になって最後まで達成する!ということです。
レッスンの始めにお客様と目標をたて、達成できる最高のプランをこちらで考案させて頂きます。
目標をたて、それに向かって全力で取り組む。これを達成できた時の感動は言葉になりません。私はそれを全てのお客様に味わってほしいと考えております。
水泳を通してこの過程と結果を経験することは、必ず今後の人生のプラスになります。
それは水泳はもちろん、水泳以外のスポーツであったり勉強であったりと。
WAVEではそのお手伝いをさせて頂きます!私と一緒に目標を達成してみませんか?

 

〈競技者としての目標〉
私が現役を引退して今年で5年。
引退後は社会人になり水泳とは離れた生活を送っていましたが、WAVEを立ち上げ、ある感情が湧いてきました。
それは私も指導者側の立場としてだけでなく、競技者側としても目標をたてて成長して行きたい!と。
今年中に競泳者として0からのスタートを切り、30歳を前にしてどこまで泳げるか、どこまでできるかに挑戦して行きたいと考えています。
競泳者として最前線に立つことで、最新の知識や技術を得ることができます。
それにより、指導者の立場としても成長することができます。
今年はお客様と共に私も成長を重ね、より質の高いレッスンと情報をお届けしていきますのでどうかよろしくお願い致します!

 

東京個人水泳教室〜WAVE〜のHPになります!水泳に関するお悩みやご質問など、お気軽にどうぞ!

           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://privatelesson-wave.com/